ハオラーがオススメ♪

ホームパーティーに使うだけなので、たくさんは買えないので又小売をしていただけることをお願いします。妻が「かんすい」過敏症みたいで!市販のラーメンだとお腹を壊してしまい!ラーメンを食べたくても食べられませんでした。そこで、「好了」を購入し、重曹と水のみで麺を作ったところ、大変良くできて、美味しく頂きました。

コチラです♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ハオラー好了 北海道 (ハオラー) (中力粉) 2.5kg【北海道産小麦粉 江別製粉】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

自家製鶏ガラスープに卵麺を金曜の夜作って土曜の昼家族で食べてみました。ラーメンの次の日には!ラーメンサラダにして!ほぼ毎日のように食べてます。早速作ってみます。麺をカットしてを冷凍保存しても!後日おいしく食べられました。(^o^)/〜参考(2人分)〜小麦粉 200g 水 100cc重 曹 10g(水に重曹を入れ!沸かして強アルカリ水にしてから使用するのがポイントです。親子で添加物に過敏な為!前から麺を自分で作ってみたいと思っていました。中華麺に最適という宣伝にひかれて購入。。多めにつくってしまったので、自分の昼ご飯行きになりました。。)美味しい自家製ラーメンが楽しみです。お気に入りですピザ窯を作ってなかなか美味しいピザが焼けず悩んでいたんですが友人にもほめられるほど良いできでした。月曜日食べた時は何も感じなかったのですが、火曜日食べた時びっくり、あれ?もちもちしてこしがあってうまい…。。今度は焼きそばにしてみよう。正直、微妙、自家製なんてこんなもん?期待が大きかっただけにちょっとがっかりでした。リピです。今日も先程打ち終わり!冷蔵庫で生地が寝ています。またラーメン作ろうと購入しました。そういえば!昔テレビで麺を数日寝かせて熟成させますと!どこかのラーメン屋さんが言っていたのを思い出したけど!そのせいかな??材料は好了!卵!水!塩を!パン焼き器の生地作成機能でこねさせ!塊のまま冷蔵庫の野菜室に入れ!食べる度に製麺器でカットしました。